お金を恵んでくれる人

無償支援掲示板
お金を恵んでくれる人はいるよ。
パパ活っていう感じじゃないんだけど、まぁ傍からみたら、若い女がオッサン手玉にしてお金をせびってる、みたいな構図になっちゃうねー。
私が高校生の時だったんだけど、コンビニでバイトしてたんだよ。
その時の常連さんなんだけど、いつも小銭多めに、100円くらいなんだけど「ジュースでも買いな」ってくれる人がいたんだ。
他の人にもそうしてるのかなーって見てたら、やっぱり、他の店員さんにも「おつりは、お兄ちゃんが使ってよ」とか言いながらお金を恵んでくれる人だった。
バイトの店員の中には「気持ち悪い」とか言って、もらった小銭をそのままレジの横にある募金箱に入れちゃう人もいたけど、私はちゃんとポッケナイナイしてた(笑)
多分、そういうの、見てたんだろうねー。
私がバイト辞める時に「今週でバイト辞めるんで、今までありがとうございました」って挨拶したんだ。
そしたら、最後の日に買い物しに来てくれて「こっちもありがとうね~」ってコンビニのケーキとコーヒー、奢ってくれたんだよね。
それ以来、なんとなくそのコンビニでバイトはしないけど、買い物行った時に顔合わせるようになって、一緒にコーヒー飲みながら話したりもして・・・
割と、気のいいおじさんって感じ。
家族もいるみたいだし、服装もいいの着てるから、お金持ちなんだろうけどね。
お金を恵んでくれる人っていうか、人に、特に若い人に興味がある、って感じだったよね。
お金を恵んでくれる人ってくくっちゃうと、その人が下心ある人みたいだけど、この人は純粋に若い人と接点持ちたい!みたいな?
気のいい人なんだよ。
愛人クラブ
愛人紹介所
50代のパパ活