出会い易さというのは、会員数の多さとか女性の多さということで決まってくるのだと思います。むかしからよく言われていたのは、ワクワクメールとハッピーメールを選んでおけば、間違いはないだろうということ。これはあながち間違いではないだろうと思います。
しかし会員数では、どこも相当迫っているので、地域によってはどこが良いのかわからなくなってきているなと思います。

 

5点
【ワクワクメール】
出会い易さという意味では、やはりワクワクメールとハッピーメールはいちばんではなでしょうか。ただLINEのID交換が出来るかどうかは、あまり関係ないと思います。ID交換というのはLINEを使っている者同士なら、いずれ交換するでしょう。ワクワクメールの出会い易さというのはそういうものではないような気がします。

 

4点
【ハッピーメール】
ハッピーメールは出会い易さで言うと、おそらくナンバーワンになるかもしれません。特にビギナーには安全面でもおすすめ出来るサイトではないでしょうか。はじめてサイトを使ってみる方には、ここなら間違いはないはずです。

 

4点
【PCMAX(18禁)】
PCMAX(18禁)も最近では、キャンペーンによる集客にも力を入れており、以前とは違った意味での出会い易さを持つようになりました。以前はとっつきにくい印象がありましたが、PCMAX(18禁)も変化したのではないでしょうか。

 

3点
【Jメール】
Jメールはちょっとマイナーな印象が抜け切らないとこるもありましたが、最近ではもっと開かれたサイトになった気がしています。以前は九州地区だけに強いところもあったかもしれませんが、その辺も世代交代が進んで、サイトもすっかり全国区に成長しました。

 

2点
【YYC】
YYCは以前から出会い易いサイトといったイメージがあります。実際サイトでアプローチすると、わりと反応が得られやすいところがあります。これは、プロフィール設定が細かいところが影響しているのでしょう。ですからYYCではプロフィールを面倒がらずセットすることが大事なのです。